ジャスコ郡山フェスタ店にて 親子で楽しめる紙芝居イベントを開催しました。詳細は道家道学院 いわき<道>学院0246-56-1400までお問合わせください。

ヤマニ書房ラトブ店にてブックキャンペーンを開催しました!

TOP >いわき<道>学院イベント情報>ジャスコ郡山フェスタ店イベントページ

▼ジャスコ郡山フェスタ店にて紙芝居イベントを開催しました!


6月1日ジャスコ郡山フェスタ店にて紙芝居イベントを開催しました!


2008年6月1日ジャスコ郡山フェスタ店にて 親子で楽しめる紙芝居イベントを開催しました。 6/1(日)ジャスコ郡山フェスタ店にて親子で楽しめる紙芝居イベントを開催しました!
たくさんのご家族の皆さんが来られ、楽しんで頂きました。

未来屋書店 ジャスコ郡山フェスタ店では、「体を整える気のすべて」「運を呼び込む気のパワー」などの気の導引術関連書籍を置いて頂いています。
是非、お立ち寄りください。


気の導引術について、気のトレーニング書籍について、疑問点、ご質問、説明会のご希望等がございましたら、道家道学院 いわき<道>学院 TEL:0246-56-1400 までお気軽にお問合わせください。



イベントの雰囲気


ジャスコ郡山フェスタ店にて 親子で楽しめる紙芝居イベントを開催しました。

ジャスコ郡山フェスタ店にて 親子で楽しめる紙芝居イベントを開催しました。

▲ページトップに戻る